メニューを開く

CSR情報

お取引様通報窓口

お取引先通報窓口の概要

通報内容 下請法等の法令違反行為、不正行為等、またはその疑いがあるもの。
不利益な取り扱いを被った等、調達基本方針に反する取引など。
利用者 ニッパツグループお取引先様
通報対応者 コンプライアンス推進事務局(CSR部)

※調達部門とは別組織である、コンプライアンス推進事務局が通報内容に対応致します。また、通報情報を本制度目的以外で事務局外に対し開示および漏洩することはありません。コンプライアンス推進事務局は、CSR部長を事務局長とし、守秘義務を負ったCSR部在籍のメンバーにて構成されております。

※通報頂きました内容の閲覧につきましては、コンプライアンス推進事務局のみがアクセス権を持っております。

通報への
対応内容
コンプライアンス事務局が通報内容に対する事実確認および調査を行い、通報内容に該当する事実が確認された場合には、是正措置および再発防止を図ります。また、事実関係およびその後の対応について、通報者様へのフィードバックを行います。なお、通報内容の事実確認のため、コンプライアンス事務局より問い合わせ等を行わせて頂く場合がございます。
ご注意 本通報制度の目的に関連のない事項(個人への誹謗・中傷等)、虚偽および不正な目的での通報は固くお断わり致します。
その他 通報にあたっては、通報フォームへ必要な項目の記載をお願い致します。なお、本通報を理由に、通報者およびお取引先に対して不利益となる取り扱いは致しません。
通報者様の個人情報につきましては、ご本人の承諾を得ない限り、通報内容に関するお問い合わせ、対応に関するフィードバック以外には使用致しません。

ページの先頭へ